Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

山中慎介12回連続防衛!

 

 

WBC世界バンダム級タイトルマッチ

 

『神の左』山中慎介vsカールソン(メキシコ)

 

12回防衛おめでとうございます!!

 

カールソンが5回ダウンして、7ラウンド目でテクニカルノックアウトで勝利(;゚Д゚)!

 

 

カールソン選手、ダウンしてもダウンしても立ち上がってて物凄いタフでビックリしました。

 

素人からは想像も出来ない世界です…ストイックすぎる…。

 

 

おふたりともお疲れ様でした(≧∇≦)/

 

 

www.teiken.com

 

ブルゾンちえみの髪型、特技など

 

男は世界に35億♡の持ちネタで大人気ブルゾンちえみさんの髪型ヒストリーです

 

最初は映画「ズーランダー」のミラジョボビッチ

f:id:chocoprincess333:20170302193905p:plain

ジェシー・ジェイ

f:id:chocoprincess333:20170302194008p:plain

今の眉上オン

 

f:id:chocoprincess333:20170302193852j:plain

 

 

 

ameblo.jp

 アメブロから上記3枚画像お借りしました

 

 

ブルゾンちえみさん、ゴシップガールやNYや海外ドラマが大好きで、「withB」をはべらせるネタなどはそこから来ているそうです。

 

メイクはコシノジュンコさんをリスペクトしてる、とWikipediaにはありますが、しゃべくりではNYではやってるメイク!っておっしゃってたので、インスピレーションをもらいつつアレンジしてるのかな。

 

ブログで海外アーティストやモデルさんを独特な目線でいじっているのが面白いです。

 

ファッション好きで英語話せて、渡辺直美さんの妹っぽい(*ノωノ)

 

R-1の時にネタが飛んで泣いてた姿はすごくかわいい、素直な方なんだなーって思っちゃいました。

お茶の間投票では最多の44%にもかかわらず審査員表が集まらず・・・

ブルゾンさん、ファイナル進んで欲しかったです(:_;)

 

 

面白すぎる特技

①西洋占星術

②インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる

 

趣味

洋画鑑賞、ウィルスミスに詳しい、海外メイク研究

 

これからももっと活躍してほしいです!

 

 

白猫プロジェクト〜猫の日〜

 

 

f:id:chocoprincess333:20170223002637p:plain

 

 

 

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日(*´ω`*)

 

 

白猫プロジェクトのイベントも、キャラの猫耳バージョン見れたりするので猫好きな方はぜひ♪

 

もう、23日なんですけどね…

 

 

 

 

「なんでもないや」映画版歌詞

 

なんでもないや

作詞 作曲 野田洋次郎

 

 

f:id:chocoprincess333:20170217230938j:plain

 

 

二人の間 通り過ぎた風は

どこから寂しさを運んできたの

泣いたりしたそのあとの空は

やけに透き通っていたりしたんだ

 

いつもは尖ってた父の言葉が

今日は暖かく感じました

やさしさも笑顔も夢の語り方も

知らなくて全部君を真似たよ

 

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけ くっついていようか

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

君の心が君を追い越したんだよ

 

星にまで願って手にいれたオモチャも

部屋の隅っこに今転がってる

叶えたい夢も今日で100個できたよ

たった一つといつか交換こしよう

 

いつもは喋らないあの子に今日は

放課後「また明日」と声をかけた

慣れないこともたまにならいいね

特にあなたが隣にいたら

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけくっついていようよ

僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ

僕が僕の名前を覚えるよりずっと前に

 

君のいない世界にも何かの意味はきっとあって

でも君のいない世界など夏休みのない八月のよう

君のいない世界など笑うことないサンタのよう

君のいない世界など

 

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこはもういいよ

君は派手なクライヤー その涙 止めてみたいな

だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を見てわかった

嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは

僕の心が 僕を追い越したんだよ

 

 

 

セカオワ『タルカス』の衣装が素敵という話

 

セカオワ初のドームツアー終わりましたね!

見に行きたかったな。

 

 

男性陣(深瀬君、なかじん、DJLOVE)はGUCCIの2016-2017秋冬シーズンの衣装だそうです!!

スタイリングは百瀬豪さん。

さおりちゃんの衣装はスタイリストさんの百瀬豪さんがリメイクしたもの。

ネックレスはマルコムゲール(MalcolmGuerre)に依頼して、衣装に合わせて作ったもの。

 

f:id:chocoprincess333:20170217211634p:plain

 

相変わらずファンタジーで惹きこまれます♪舞踏会のシーンみたいで大好き。

 

この写真、美女と野獣のダンスシーンみたいに見えるの私だけですか?

 

THE DINNERに行ったことあるんですけど中毒性が凄くて次もまた行きたい病にかかりました。

ディズニーランドみたいなんです!

どの演出ひとつかけてもこの感動なかったんだろうなーって世界観に圧倒されて、ずーっと居れたらいいのになんて思ってました。

 

DINNERの時の衣装も最高だった!

さおりちゃんのブラックドレス、お姫様でしたよー

男性陣は007みたいに決まってた。スーツフェチの方はDVDを観てください♪

 

次また見に行きたい!

セカオワライブは「見に行く」より、「遊びに行く」「体感しに行く」という表現のほうが合ってますね♪

 

 

 

 

 

☆ライブ情報雑誌☆


『月刊Songs』2017年 3月号
2月15日(水)発売
「タルカス」」ライブレポート


『MUSICA』2017年3月号〈NEW〉
2月15日(水)発売
「タルカス」ライブレポート

 

sekainoowari.jp

iphone付属イヤホンよかったという話

SONYウォークマン使ってたのでイヤホンもウォークマンに合わせたものを使ってたんです。iPhoneについてたものはほったらかしてました。

で、衝撃的なことが起きてイヤホンが使用不能になって・・・

次の買うまでiPhoneについてたやつ使おうとウォークマンにつないだら

めっちゃ音キレイでした

その時聞いてたのがONEOKROCKの「皆無」

ギターとベース超かっこいいじゃん・・・かっこいい!!!一気にテンション上がった。

 

気づくの遅い!!!!何年iPhone使ってたんだよ。。。今まで壊れたイヤホンで聞いてた時間。。。

 

今はウォークマンの設定を Clear Audio+にしてONEOKEROCK聞くのが幸せタイムになりました

 

いまからNirvanaMy Chemical Romance聞いてみます♪すごい違うんじゃないかなー♪

ベース音ヤバイんじゃないかなー♪♪

 

しっとり系のJUJUもいい感じでしたよ、

 

ていうか機械オンチですね。みんな知ってるよね。せっかく持ってるのに宝の持ち腐れですね。Bluetoothも使いこなしてないし。トゥースって春日?とか思ってしまう残念な思考。

 

iPhoneの記事書ける人ほんとにスゴイよ。

 

こんな機能あるよ~とか、これいいよとか教えていただけると嬉しいです。

 

今更なブログでした!

 

 

 

美猫あなごちゃん×キティーコラボのLINEスタンプ発売

日本猫の白猫、あなごちゃんとキティーコラボスタンプが可愛い!


f:id:chocoprincess333:20170206230004p:plain



まっ白のあなごちゃんに赤が映えますね♪



f:id:chocoprincess333:20170206225809p:plain


癒される…♪



何日か前から風邪でうなされてます。

風邪ひくと寂しくなるし、時間の感覚やら平衡感覚やらがめちゃくちゃになって怖いです。やっと明日病院行けます…。インフルの検査は本当〜に嫌だけど仕方ないですね

地獄絵図から解放されたい、、、!