Information blog

Every day wink your life

無課金で白猫ガチャ

 

フォースタープロジェクトで出るキャラはこんな感じです。

 

①パニッシュ

ウォリアー

(エヴァンゲリオン綾波レイみたいな子)

 

②ヴィクトール

ドラゴンライダー

(王子様風)

 

③ルネッタ

剣士

 

④折り鶴少女チヨ

アーチャー

 

⑤魔道医師 アゾート

武闘家

 

⑥自称天才魔法使い ブライ

魔道士

 

 

今回のガチャで出てほしいのはヴィクトールとチヨでした。

 

コツコツ貯めたジュエル250個でひいてみたら、

 

↓↓

f:id:chocoprincess333:20161129015004j:plain

 

 

やったー(〃∇〃)

 

ヴィクトール出てくれました!!

 

ここ2回ほど、キャラガチャひいて全滅だったから無理かな〜と思ってたんですが、嬉しい!!

 

白猫プロジェクトで好きなキャラタイプはドラゴンライダーなので、余計に嬉しかった♪

 

ドラゴンライダーなら下手くそでもある程度進める気がするんです。

 

逆走が楽ちん。

 

他のタイプだと必死にスワイプ?しないと進めないから。

 

白猫プロジェクト初めてもうすぐ1年。

そろそろテクニックつけたいんですが、逆走走れるようにとか、それぞれのタイプの得意技出すとか

全然下手なまま!

 

あと協力プレイしてくれる友達が欲しいな〜と白猫する度に思うこのごろ。

 

相互協力でわーわー言いたいなぁ♪

 

クリスマスガチャもまた新キャラが出るのかな?

 

楽しみです〜