Information blog

Every day wink your life

米津玄師さんのorionが3月のライオンエンディングテーマに

 

 

米津玄師さんの「orion」(2017年2月15日リリース)が「3月のライオン」のED曲になってます!嬉しい!

漫画の世界観とぴったりで泣きそうになりました。びっくりです。

 

3lion-anime.com

 

 

米津さんのHP読んでみたら、漫画の舞台の月島に住んでたらしくて衝撃です!

米津さんて、どことなく主人公の零くんに似てる気がする。

前髪長いのも、なんだかすごいものを抱えてそうなところも、独特な雰囲気が。

HPには米津さんが描いた零くんのイラストもありました♪

 

 

原作はハチミツとクローバー羽海野チカ先生で、もう大好きな漫画家さん。

大好きな漫画家さんと米津さんのダブルパンチやばいです。

 

 

見てたら川本家のゴハンに参加したくなるー!あったかくてキラキラで惹かれてしまいます。

3月のライオンまだまだ続きそうだし続きが楽しみです。

零くんどうなるんだろう。大分テンション高かったまま次巻になったから気になって気になって。。。

 

あかりさんやひなちゃん達を見てるとほっとできます

とにかく大好きな漫画でアニメ

 

 

 

 

そしてあかりさんのファンです♪

f:id:chocoprincess333:20170126193435j:plain

 

 

優しすぎる!気配りすごい!料理上手!賢い!男殺しの笑顔(多分)とグラマー体系と、あやかりたいです・・・。

芸人の今田耕司さんが「下町で働きながらホステスしてるギャップがたまらない」みたいなことを言ってて。

男のロマンらしいです 笑。

 

私、女ですけどあかりさんのホステス姿もエプロン姿も凄く好きです