Information blog

Every day wink your life

りゅうちぇるが2月5日放送の情熱大陸に出演♪

 

りゅうちぇる&ぺこカップル大好き!

すっごく楽しみ。

りゅうちぇるはホントに男らしくてしっかりしてるなぁーってブログとかニュース見てると思う。

サプライズのプロポーズ素敵だった!

ぺこちゃんもしっかりしてて優しいから合うのかな。

お互い好きなファッションが似てて、一緒にコーデ組んだりメイクしたりなんて仲良しで憧れます。

 

ぺこちゃんが編んだドレッドヘアりゅうちぇる↓

 

f:id:chocoprincess333:20170129163913j:plain

 

 

 

 

結婚してから初Disneyland

 

f:id:chocoprincess333:20170129163924j:plain

おそろいコーデかわいすぎる。

 

ぺこちゃんといえばファッションとインテリアと90年代の映画をシェアしてくれるイメージで、そのどれも好きです。

 

お部屋はバービー、マイリトルポニー、Disneyプリンセス、ヴィンテージのおもちゃ、バルーン、とにかくカラフルでおもちゃ箱ひっくり返したみたいな、そこに住めるりゅうちぇるすごい。女の子よりカワイイ。

 

映画で見るアメリカのティーンの女の子の部屋!

 

ファッションはいつもテーマが決まってて、細かい設定があってわかりやすいです。

何かの映画で見たことあるなーって、想像できるのが楽しい。

 

「めっちゃおしゃべりで自分のことがだいすきな、寒いミソネタに住んでて夏に憧れてる子がテーマ」

とか

「1年の中でいちばんすきなイベントはハロウィンで、年がら年中ハロウィン気分で、ダイナーではフレンチフライしか食べない子がテーマ」

などなどぺこちゃんのインスタやブログはいろんな事買いてあって雑誌やスタイルブックみたいです

スタイルブック出版されたら買いたいな。

映画見てるときみたいにちょっとした異空間に遊びに行けそう。

 

 

ぺこちゃん愛用ブランド

CHICAGO

PECO CLUB

American Apparel

BUBBLES

Kmart

FOREVER21

古着

が多いみたいです。あとりゅうちぇるに借りたアイテムも結構ある♡

 


♡ぺこちゃんねる♡バッグの中身紹介♡What`s in my bag 〜告知もあるよ〜 ©スターレイプロダクション