
Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

【3か月で旦那さんのお給料から卒業する】コノカナタカコ

f:id:chocoprincess333:20170130205355j:plain

 

 

コノカナタカコさん プロフィール

3人の子育てをしながら、お家でお仕事をしています。

PCオンチ、特別なスキルも何もない、
もちろん資金も、時間も無い。
おまけに、20代のほとんどを、パニック障害、ボーダーライン、摂食障害など、数々のパーソナリティ症状を抱えて過ごしてきたわたし。

まさか、自分が起業して成功する事なんて、
夢にも思えなかった……。

そんな生き辛さを抱えた専業主婦だった私が、3年前を境に一発逆転!
現在、毎月安定して100万円以上の収入を得ながら、家族にも愛され、幸せに毎日を生きているのです。

※Amebaから引用

ameblo.jp

 

コノカナさんに惹かれたポイントはパニック障害やボーダーラインなどの病気があったという過去と、在宅にいながら成功されてる事。

 

私も似たような病気を持っていて勤務することが難しいから嬉しい。希望が持てるんです。

 

どこかに勤務せずとも家で稼げたら幸せだなぁ。

 

普通に働けたらそれはすごく嬉しいし憧れるけど、今は難しいです。

 

 

 

在宅でどんなお仕事ができるんだろう?と調べていたとき、見つけたすうれろちゃん。

彼女はYoutuberと、ハンドメイドの販売を在宅でされてます。

 

 

この記事すごくじーんとする↓

ameblo.jp

 

 

どんな形かはわからないけど、自分も在宅でお仕事をしてお金稼げるようになりたいなと。常々思ってた事です、という話。

 

そしたら充実感とか今持ってるものすごい不安とか消えてくれるかなって。

 

明日はこれしてこれやって、みたいな日々を過ごしたいな。

 

とりあえずブログからはじめて、いろいろ広げていけるようにがんばろ!