Information blog

Every day wink your life

動画【orion】米津玄師「3月のライオン」エンディングテーマ

 

 

 

youtu.be

 

 

「神様 どうか どうか 声をきかせて ほんのちょっとでいいから」

 

「もう二度と 離れないように あなたと二人 あの星座のように 結んでほしくて 」

 

 

 

●リリース情報
『orion』
2017年2月15日(水)
オリオン通常版(初回限定):CD+クリアシート+ハードカバー仕様 ¥1,700+税 /

f:id:chocoprincess333:20170202170907j:plain

 

 


orionライオン盤(初回限定):CD+DVD+紙ジャケット仕様 ¥1,700+税

DVD収録内容※ライオン盤のみ:『3月のライオン』第2クールエンディング ノンクレジットムービー

f:id:chocoprincess333:20170202171000j:plain

 

ライオン盤は米津さんが描いた零くん!

またリピートして聞くことになりそうです。というかもうなってる。

アニメのED見て聞いてもアニメの世界になぞらえて泣きそうになるし、MV見ると薄い水色の壁に電球がぽつぽつ煌めいていて儚い恋を想って泣きそうになる

MVの出だしの音と映像が凄い。星が降ってきて窒息しそう(いい意味です・・・)

号泣するというより胸に重たく残ってじわじわ涙してしまう

米津さん、拠り所になる曲を作ってくれてありがとうございます

好きな曲ひとつでもあれば救いになるし居場所になると思う

音楽家って救命士みたいだな

ものをつくるってなんて大変な事なんだろ。



収録曲も聞きたいです
1.orion
2.ララバイさよなら
3.翡翠の狼

 

f:id:chocoprincess333:20170202171939j:plain