
Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

ジェイソンステイサム主演 メカニック・メカニックワールドミッション

f:id:chocoprincess333:20170202020654j:plain

 

メカニック(原題: The Mechanic)は、2011年アメリカ映画

1972年チャールズ・ブロンソン主演のアクション映画メカニック』のリメイク作品である。

 

キャスト

ジェイソン・ステイサム

ベン・フォスター

トニー・ゴールドウィン

ドナルド・サザーランド

 

監督 サイモン・ウェスト

 

 

ジェイソン・ステイサムの筋肉美とアクションシーン堪能しました。

この俳優さん、アクションなんでもやっちゃうんですね。

車のシーン、飛び降りるシーン、「スタントは使いたくないんだ」ってメイキングで笑ってた。凄すぎる。

ジェイソン・ステイサムはトランスポーターのイメージが強いな〜。

フォーマルスーツを着こなして無表情で車を走らせてる姿がカッコイイです。

この映画1と2があるけど、どちらもスーツシーンが無かったのでスーツフェチとしてはちょっと残念。見たかった。でもサングラス姿が見れたから良し!

 

ジェイソン演じるビショップはレコードで音楽を聞くんですが、物を大事に扱うシーンが似合う俳優さんという印象。あんなに人殺してるのに 汗!

レトロなヴィンテージアイテムがしっくり来る、絵になるな〜。

 

トランスポーターでは車に敬意を払う運び屋だったし。

 

 

f:id:chocoprincess333:20170202021723j:plain

 

 

2では大好きなジェシカアルバと共演♪

最近ジェシカアルバ、会社が忙しくて映画出てないと思ってたので観れて嬉しかったな。

綺麗な海のシーンが多くて、トリップ気分になれました。

ジェシカアルバの水着姿もあって。

ジェシカアルバほど水着が似合う女優さんはいないと思ってる。

あのボディに天真爛漫な笑顔は可愛すぎて大好きです

あと、ジェイソンが海に飛び込むシーン!驚きました!

ここが一番の見どころじゃないかな?

さすが、元高飛び込みの選手ですね。

美しかった!