
Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

尾田栄一郎×中田ヤスタカムービー

 

ワンピース84巻の帯に、尾田さんが中田ヤスタカとコラボした動画のバーコード付いてました♪

【PPAPお遊びムービー】

って書いてあるので、どんだけふざけた感じかと思ったら、ナミのイラストが出来上がるまでのちゃんとしたものでした〜

 

youtu.be

 

 

 

 

84巻はサンジの子供時代が明らかに!

 

サンジー。思ってたより可愛い子だった…だから泣ける。

 

そんな過去だったのか…

 

泣けるけど、サンジ編はスイーツいっぱい出てくるからワクワクするんですよねー!

 

島の名はホールケーキアイランド!お菓子の家、メロンジュースの川とかドーナツの橋とかおいしそうでめちゃくちゃ可愛い。ティムバートンみたい。

 

空島の時みたいなファンタジー感たまらないな♪

 

そういう意味ではインペルダウン編はキツかった。。。

 

 

f:id:chocoprincess333:20170208231836j:plain