
Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

米津玄師「orion」発売記念LINE LIVE決定!!

音楽

 

前シングルLOSERに続いてまたまたLINE LIVE生配信です!パチパチ

 

米津玄師「orion」MVスペシャル対談

2月15日(水)21:00~22:00予定

出演 米津玄師、山田健人

司会 山崎洋一郎

by REISSUE RECORDS

 

 

f:id:chocoprincess333:20170202171939j:plain

 

 

LOSERの時は朝から公式ラインにライブする?場所のヒントの写真がいくつか出てきてました。何枚目かで渋谷だなと思ったけど行ける距離じゃないので、(たぶん5時間はかかるかな)おとなしく配信みてました。

 

その時の米津玄師さんの対応がすごく優しくて丁寧だったのを覚えてます。

 

何時から何時、とふわっとしたお知らせで、実際にMVが流れるまで渋谷で待ってる人もラインライブ見てる人も退屈だろうから、と急きょ話すことに決めたらしく、ぽつりぽつり話している米津さんが印象的でした。

とてもファン思いなんだな・・・と驚きました。

 

プロジェクションマッピングで見たLOSERのMVはめちゃくちゃかっこよかったです。

 

えっ米津さんが踊るの???と皆度肝抜かれて、見とれてたんじゃないかな。不思議な色気がある方ですね。

 

今回は対談を予定しているということだけど、また何か驚くことがあるのかなと♪楽しみです。

 

 

米津さん初ダンスシーンに引き込まれるLOSER↓↓

 


米津玄師 MV「LOSER」