Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

iphone付属イヤホンよかったという話

SONYウォークマン使ってたのでイヤホンもウォークマンに合わせたものを使ってたんです。iPhoneについてたものはほったらかしてました。

で、衝撃的なことが起きてイヤホンが使用不能になって・・・

次の買うまでiPhoneについてたやつ使おうとウォークマンにつないだら

めっちゃ音キレイでした

その時聞いてたのがONEOKROCKの「皆無」

ギターとベース超かっこいいじゃん・・・かっこいい!!!一気にテンション上がった。

 

気づくの遅い!!!!何年iPhone使ってたんだよ。。。今まで壊れたイヤホンで聞いてた時間。。。

 

今はウォークマンの設定を Clear Audio+にしてONEOKEROCK聞くのが幸せタイムになりました

 

いまからNirvanaMy Chemical Romance聞いてみます♪すごい違うんじゃないかなー♪

ベース音ヤバイんじゃないかなー♪♪

 

しっとり系のJUJUもいい感じでしたよ、

 

ていうか機械オンチですね。みんな知ってるよね。せっかく持ってるのに宝の持ち腐れですね。Bluetoothも使いこなしてないし。トゥースって春日?とか思ってしまう残念な思考。

 

iPhoneの記事書ける人ほんとにスゴイよ。

 

こんな機能あるよ~とか、これいいよとか教えていただけると嬉しいです。

 

今更なブログでした!