Information blog

Every day wink your life

セカオワ『タルカス』の衣装が素敵という話

 

セカオワ初のドームツアー終わりましたね!

見に行きたかったな。

 

 

男性陣(深瀬君、なかじん、DJLOVE)はGUCCIの2016-2017秋冬シーズンの衣装だそうです!!

スタイリングは百瀬豪さん。

さおりちゃんの衣装はスタイリストさんの百瀬豪さんがリメイクしたもの。

ネックレスはマルコムゲール(MalcolmGuerre)に依頼して、衣装に合わせて作ったもの。

 

f:id:chocoprincess333:20170217211634p:plain

 

相変わらずファンタジーで惹きこまれます♪舞踏会のシーンみたいで大好き。

 

この写真、美女と野獣のダンスシーンみたいに見えるの私だけですか?

 

THE DINNERに行ったことあるんですけど中毒性が凄くて次もまた行きたい病にかかりました。

ディズニーランドみたいなんです!

どの演出ひとつかけてもこの感動なかったんだろうなーって世界観に圧倒されて、ずーっと居れたらいいのになんて思ってました。

 

DINNERの時の衣装も最高だった!

さおりちゃんのブラックドレス、お姫様でしたよー

男性陣は007みたいに決まってた。スーツフェチの方はDVDを観てください♪

 

次また見に行きたい!

セカオワライブは「見に行く」より、「遊びに行く」「体感しに行く」という表現のほうが合ってますね♪

 

 

 

 

 

☆ライブ情報雑誌☆


『月刊Songs』2017年 3月号
2月15日(水)発売
「タルカス」」ライブレポート


『MUSICA』2017年3月号〈NEW〉
2月15日(水)発売
「タルカス」ライブレポート

 

sekainoowari.jp