
Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

「なんでもないや」映画版歌詞

音楽

 

なんでもないや

作詞 作曲 野田洋次郎

 

 

f:id:chocoprincess333:20170217230938j:plain

 

 

二人の間 通り過ぎた風は

どこから寂しさを運んできたの

泣いたりしたそのあとの空は

やけに透き通っていたりしたんだ

 

いつもは尖ってた父の言葉が

今日は暖かく感じました

やさしさも笑顔も夢の語り方も

知らなくて全部君を真似たよ

 

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけ くっついていようか

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

君の心が君を追い越したんだよ

 

星にまで願って手にいれたオモチャも

部屋の隅っこに今転がってる

叶えたい夢も今日で100個できたよ

たった一つといつか交換こしよう

 

いつもは喋らないあの子に今日は

放課後「また明日」と声をかけた

慣れないこともたまにならいいね

特にあなたが隣にいたら

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけくっついていようよ

僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ

僕が僕の名前を覚えるよりずっと前に

 

君のいない世界にも何かの意味はきっとあって

でも君のいない世界など夏休みのない八月のよう

君のいない世界など笑うことないサンタのよう

君のいない世界など

 

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこはもういいよ

君は派手なクライヤー その涙 止めてみたいな

だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を見てわかった

嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは

僕の心が 僕を追い越したんだよ