Information blog

Every day wink your life

ブルゾンちえみの髪型、特技など

 

男は世界に35億♡の持ちネタで大人気ブルゾンちえみさんの髪型ヒストリーです

 

最初は映画「ズーランダー」のミラジョボビッチ

f:id:chocoprincess333:20170302193905p:plain

ジェシー・ジェイ

f:id:chocoprincess333:20170302194008p:plain

今の眉上オン

 

f:id:chocoprincess333:20170302193852j:plain

 

 

 

ameblo.jp

 アメブロから上記3枚画像お借りしました

 

 

ブルゾンちえみさん、ゴシップガールやNYや海外ドラマが大好きで、「withB」をはべらせるネタなどはそこから来ているそうです。

 

メイクはコシノジュンコさんをリスペクトしてる、とWikipediaにはありますが、しゃべくりではNYではやってるメイク!っておっしゃってたので、インスピレーションをもらいつつアレンジしてるのかな。

 

ブログで海外アーティストやモデルさんを独特な目線でいじっているのが面白いです。

 

ファッション好きで英語話せて、渡辺直美さんの妹っぽい(*ノωノ)

 

R-1の時にネタが飛んで泣いてた姿はすごくかわいい、素直な方なんだなーって思っちゃいました。

お茶の間投票では最多の44%にもかかわらず審査員表が集まらず・・・

ブルゾンさん、ファイナル進んで欲しかったです(:_;)

 

 

面白すぎる特技

①西洋占星術

②インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる

 

趣味

洋画鑑賞、ウィルスミスに詳しい、海外メイク研究

 

これからももっと活躍してほしいです!