Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

映画【名探偵コナン から紅の恋歌】のスタッフ・梅田限定の看板展示

 

人気アニメ「名探偵コナン」の21作目となる劇場版最新作「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」が、2017年4月15日(土)に公開されることが決定しました。

物語のキーワードは「百人一首」「秋」で、舞台は関西。

新作は服部平次遠山和葉が登場のラブコメストーリー。

ラブストーリーは「天空の難破船」第14作目以来ということで結構久し振りなんですね。

私は前作の「純黒の悪夢」のストーリーが凄く好きでした。漫画では描いてない重要な事も出てきたりしたので。

また今後の原作エピソードにも大きく絡んでくるキャラクター・大岡紅葉(単行本91巻で新キャラクターとして出ましたよね)が、初めてスクリーンに登場します。

 

 

 


映画『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』予告編

 

 

倉木麻衣が同シリーズ主題歌を務めるのは、テレビ版を含めて最多21回目。同一アニメの最多主題歌担当として、ギネス記録に申請することも発表され、結果が気になります。

 

スペシャルゲストには芸人の宮川大輔さんと女優の吉岡里帆さん。

おふたりとも関西人なので関西が舞台の映画はぴったりですね。

 

 映画『名探偵コナン から紅の恋歌』のスタッフ

★STAFF★

原作 青山剛昌

監督 静野孔文

脚本 大倉崇裕

音楽 大野克夫

 

★主題歌★ 倉木麻衣 「渡月橋~君想ふ~」

 

★キャスト★

江戸川コナン高山みなみ

毛利蘭・山崎和佳奈

毛利小五郎小山力也

服部平次堀川りょう

遠山和葉宮村優子

 

スペシャルゲスト★

宮川大輔

吉岡里帆

 

 

f:id:chocoprincess333:20170304153933p:plain

上のイメージのオリジナルクリアファイルの付いた劇場前売券が全国合計10万名様限定で販売を開始です!

 

梅田限定看板

服部平次の地元・大阪を代表する映画館であり、
昨年の劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」でも観客動員№1を記録したTOHOシネマズ梅田で、巨大扇型の“から紅の恋扇子”看板が5月末までの期間限定で登場します!
このために特別に描き下ろされた平次と和葉が見られるのは、梅田だけ!

掲載期間:3月4日(土)〜5月末まで(予定)

 

f:id:chocoprincess333:20170312195210p:plain

 

巨大扇形の看板に描かれた二人がどんな会話をしているのかをイメージしてTwitterで投稿すると「劇場版オリジナル から紅の扇子」が当たる、
『平次と和葉の会話を妄想!?恋のTwitterキャンペーン』を実施中。

 

恋のTwitterキャンペーン参加方法 はこちら

 

①『劇場版名探偵コナン』公式Twitterアカウント(@conan_movie)をフォロー
② TOHOシネマズ梅田本館8Fにある「から紅の恋扇子」看板を写真撮影しよう!

③ 看板を見て平次と和葉2人の胸キュンな会話を考えてみよう!
④“2人の胸キュンな会話”&「から紅の恋扇子」看板写真&「#コナン恋扇子」のハッシュタグをつけてツイート!
⑤ツイートと同時に、プレゼントへの応募も完了!

⑥応募期間は2017年3月4日(土) 〜 2017年5月7日(日)投稿してくれた方の中から
  抽選で10名様に、「劇場版オリジナル から紅の扇子」をプレゼント。