Information blog

Every day wink your life

ワンダイレクションのハリー、ソロデビュー♪

 

ワンダイレクションのハリーが4月7日、「サイン・オブ・ザ・タイムズ」を全世界同時リリースしソロデビューを果たしました。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

ソロ第一段は、繊細なピアノ・イントロに始まり、情感溢れるエレクトリック・ギターと次第に高まっていくバックコーラスと共に、ハリーの優しくエモーショナルなボーカルによるドラマティックな楽曲となっています。

 

 

youtu.be

 

 

この曲のソングライティングをハリーと共に手掛け、プロデュースも務めているのはジェフ・バスカー

彼はエド・シーランやブルーノ・マーズローリング・ストーンズ等数多くの人気アーティストたちのヒット曲を手掛けてきた名プロデューサー・ソングライターである。

 

15日には米人気番組「Saturday Night Live」に出演し、パフォーマンスすることが発表されており、大きな話題になっています!

 

★発売日:2017年4月7日(金)
★取り扱い:iTunesApple Music、Spotifyにて配信

 

なお、ハリーは『ダークナイト』シリーズや『インセプション』などの大ヒット映画で知られるクリストファー・ノーラン監督による、9月公開の『ダンケルク』で俳優デビューも果たしています。スクリーンでもハリーを観れるのは楽しみですね。

予告を見た感じ、かなり男臭そうな映画ですね。ワンダイレクションのハリーのイメージとは真逆な雰囲気です。

 

youtu.be

 

 

 

Harry Stylesのプロフィール

1994年2月1日(23歳)

イングランド・チェシャー州出身。

身長178cm。瞳の色はグリーン。メンバー最年少。

笑うとできるえくぼがチャームポイント。ジェマという姉が1人いる。
X Factorのオーディションにエントリーする前は、クラスメイトと「ホワイト・エスキモー」というバンドを組んでいた。
多数のタトゥーを入れている。
デビュー前は地元のデイリーでパン屋のアルバイトをしていた。

ワンダイレクションは2016年3月から最低で1年間の活動休止をすると発表。