Information blog

Every day wink your life

やぎぺーさんをレンタル?

 

ブロガーのやぎぺーさんのTwitterを見ていたらこんなものを発見しちゃいました。

 

 

f:id:chocoprincess333:20170410203930p:plain

 

 

ショッピングアプリBASE(ベイス)に本人が売り出されて(?)ます。

 

 

【1年ぶりに在庫復活】

サービス内容(この言い方でいいのか)は、

 

スカイプでお話できる

・恋愛相談乗ってくれる

ヒッチハイク100回以上の経験者からヒッチハイクのやり方教えてもらえる

・大学生の相談乗ってくれる

・大人なサービスがどうこう・・・まあ、冗談ということで。

 

個人的なブログ相談は別枠で受けているので、今回はサービス外だそうです。

1時間1000円、面白そうなことならなんでもやります、とのことです

 

あ、出張の場合は往復交通費が必要だそうです。

 

とりあえず面白そう!!!なんか楽しそう(笑)。

 

もしレンタルしたら、1時間何しようかな・・・

 

ホントはブログ相談乗ってほしい。グーグルなんちゃらって何ですか状態だから。でもそれは範囲外みたいなので、別の事・・・・なんだろう。

 

フリーハグのノリでハグとかいいかもなぁ。

 

お早めに、ですね。もう申し込みいっぱいかもしれないですね♪

 

やぎぺーさんファン必見ですよ~