Information blog

Every day wink your life

進撃の巨人最新刊の22巻がわからない

 

 

(ネタバレ含みます)

 

えっと、まず一言。。どうなってるの?

 

 

私的、理解追いついてないポイント

①エレンのお父さんバツイチだったの?

②ダイナとグリシャの子供って、エルヴィン団長?

③エレンは巨人の力を継承したのであと8年の命?

④ユミルは今生きてるの?

⑤フクロウはなんでミカサとアルミンを知ってるのか?

⑥エルディア人とユミルの民の違いって簡単に言って何?

⑦エレンがヒストリアの手にキスした時に思い出した女の人が王?

 

 

など…

ちょっとホントにわかりません

新しい事色々出て来てません?それとも前から何となく伏線あったのか。

読み返せばいいんだけど22巻しか持ってなくて(笑)。

もしかして21巻読むの飛ばしたのか、自分が頭が相当悪くなってるのかなとびびってます

 

エレンがあと八年の命ならミカサを置いて死んでしまうんでしょうか。

ミカサがエレンなしで生きていけると思えないんですけど・・・

だってあんなに愛してるのに。

そこはエレンに何とか生きて欲しい。

少年漫画の主人公の鈍感さって何なの本当に、

 

 

22巻は進撃の巨人にしては文章多くなかったですか・・・?

いつもなら1ページまるまる恐ろしい巨人の絵で埋まったりアクションシーンが多く、セリフはほとんど無いのに、まるで名探偵コナンばりの文字の多さです。

もしかして最終巻が近いのかな?カウントダウンでしょうか

 

 

海をアルミンが見ていたシーンは進撃の巨人に相応しくないくらい平和で嬉しいです(*≧∀≦)

 

凄く適当にまとめると、とりあえずアルミン、生き返って海見れて良かったね

 

適当すぎる

 

 

 

 

mingeki.jp

オリジナルアバターを作って遊んだり、宣伝兵団名刺なんてものも作れちゃう公式サイトです

 

 

 

www.tokyo-skytree.jp

 

地上450メートルで巨人の世界を体感できるイベントが開催中です

4月10日~7月14日まで!

 

コラボカフェはオリジナル限定コースターがもらえます!

でも駆逐ポットシチューは食べたくないな・・・

読者なら「あーこれってあの部分だよな」って思うはずだから。

今私の頭の中はミカサが巨人に留めさしてるシーンがエンドレスですから

 

女性なら「リヴァイの認めたロイヤルミルクティー」あたりがよさそう。

 

他には

「破壊クレームブリュレ

ま、私は高所恐怖症なので、行きませんけど。 涙

 

高い景色が好きな方はぜひ足を運ばれては。