Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

親不知を忘れるためにゴーストバスターズ。

 

 

土曜日に歯の異変に気づいて月曜日にやっと歯医者に行けたところ。

人生初の虫歯が確定しました!

しかも抜歯するしかない!

 

説明受けて泣く私に、

いい先生がいるから紹介状書くからね!私も親不知、その先生に抜いてもらったんだよ〜ほんとに上手だから大丈夫〜となぐさめられて…え、あなた何歳なのって話ですよね。

 

えーと、歯医者がなんでこんなに怖いかというと、パニック症候群という病気が関係しています。

 

怖いものは怖い。

 

ずーっと親不知が頭から離れません…

 

私の頭の90%は親不知で出来ていますね

 

で、ちょっとどいてもらいたかったので映画見ることにしました。

 

 

f:id:chocoprincess333:20170530023936j:image

 

 

ゴーストバスターズ2♪

 

 

 

やっぱりくだらなくてふざけてる映画いいですね!

 

さすがアメリカって感じの下ネタオンパレードで、「ふっ」ってなっちゃうんですよね。

 

出てくるゴーストは全然怖くないし、CGがキレイで見とれます。

 

コメディおなじみの中華テイクアウトも出てくるし!

 

色々揃ってる。

 

氷の国では屈強な戦士役を演じていたクリスヘムズワースが超絶おバカキャラで突っ込みどころ満載だし、真面目シャツファッションが多いけど最後は(やっぱり)脱いでました

 

メリッサマッカーシーも最高です。この方が出演してるアクションコメディSPIも笑えました。

 

ジェイソンステイサムがトランスポーターのイメージぶちこわしてくれます。

 

ゴーストバスターズ1に出演してる方がちょこちょこ出てるみたいですね!

 

 

 

 

 

 

見終わったらまた歯医者が怖くなってきたので…

 

 

もう一回観ようかな。

 

 

 おばけより歯医者が怖い

 

 

 

 

 

 これカワイイ。