Information blog

楽しいニュースを書いていきます。

ピースサイン

 

気が付いたら6月。新曲MV公開になってますね

 

 


米津玄師 MV「ピースサイン」

 

 

 

米津玄師さんの7th single

6月21日リリースです

 

M-1 ピースサイン
M-2 Neighbourhood
M-3 ゆめくいしょうじょ
M-4 ピースサイン(Instrumental)

 

 

「ゆめくいしょうじょ」の歌詞楽しみです。

 

歌詞カードという存在が結構好きなんですけど、わかるよ!って方いるかな・・・?

あんなに小さいのにアーティストの 好き がつまってて、色とか写真、絵、言葉がぎゅうぎゅう詰まってて、すごく濃密じゃないですか?

プチ美術館。

その人の世界にひっぱってくれるワクワクアイテムなんです

個人的に。

だから凝ってる歌詞カードだったら嬉しい。

情報量多すぎて窒息しそうなのも好き。

米津さんのは自作イラスト入ってたりするから最高にテンション上がります・・・!

 

 

 

 

あと・・・このブログにたどり着いて読んでくれる方へ

 

貴重な時間をさいて読んでくださってありがとうございます。

スターをつけてくれたりブックマークしてくださると、とても嬉しいです、が、

正直なところ、更新が苦しいです。

今人生でかなりのレベルでしんどい日々を過ごしてます。

弱音ならいくらでも言えるんですよ、そんな自分が嫌でしょうがないです

 

もう少し良くなればこのブログも書けるようになるのかな。

整体とか鍼灸とか試してみようと思います

ウォーキングとかストレッチもちゃんとして、早寝早起きも。

体調良くなって会いたい人に会いに行きたい。

行きたい場所に行きたい。

何年か前に妹が七夕に書いてくれた願いを叶えたいです

 

 

米津さんのWOODEN DOLL が今まさに刺さります

 

愛情や友情はあなたがいくら疑えど

一方的に与えられて あなたが決められるものじゃないや

 

あなたが思う程あなたは悪くない

誰かのせいってこともきっとある

痛みを呪うのをやめろとは言わないよ

それはもうあなたの一部だろ

 

でもね、なくしたものにしか目を向けてないけど

誰かがくれたもの数えたことある?

 

忘れてしまったなら 無理にでも思い出して

じゃないと僕は悲しいや

 

自分嫌いなあなたのことを愛する僕も嫌いなの?

どこにもないと泣く前にさ 目の前の僕をちゃんと見つめてよ