Information blog

Every day wink your life

嫌われたら忘れられる

 

 

まじ娘さんの「君に最後の口づけを」

 

一週間ほどiPhoneから流し続けてる。はまってしまうとそればっかり聞きたくなって、自分がその曲で出来上がるんじゃないかなといつも思う

 

iMusicにはリピート機能ないのかな?いちいち戻るを押してる

 

まじ娘さんを知ったのはYouTuberのみきぽんがきっかけで、TSUTAYAでは見つからなくて半年くらい経ってやっと…

 

もっと早く聞きたかったよ!

 

今住んでる近くにはアレがないんです、

 

タワレコ

 

ひどい話ですね(*_ _)

 

自分一人じゃ聞く音楽は偏ってしまうから、出来るだけ色んなジャンルを聞こうとしてるけど新規開拓って難しくないですか?

 

聞き慣れてる曲って、いつ帰ってきても受け入れてくれるひとみたいで居心地いいから。

 

聞いてみてピンとこなくても、ちょっと経験や時間を経てこの曲めちゃくちゃいいじゃんてなるから寝かすの大事

 

TSUTAYAとかタワレコにあるCD全部聞いてみたい

 

こないだタイタニックを見返したら、レコードでクラシックを聞きたい欲が出てきているのでいつか叶えてあげようと思います

 

 

 

 

話は戻るけど、奇跡とか起きるならあいたい人が一人いて、この曲聞くと頭の中でその人との思い出が浮かぶ

 

ラッキーストライク吸ってる人には出会いたくないな。

 

その人の香水の匂いも忘れて、バイクの車種も忘れて、どんどん忘れていくのがとても怖い

 

覚えてることをこれ以上忘れないように

 

不幸せなことばっかり覚えがちな人間だから、きっと幸せだったこともっともっとあったはずなんだ

 

 

 

 

f:id:chocoprincess333:20171015040412j:image