Information blog

Every day wink your life

人見知りオフ会行ってきたよ

 

10/28、雨の新宿で開催されたオフ会行ってきましたー!

 

はてなブログ系のオフ会行くのは初めてなのでどうなるのか全く未知数のまま行くことを決めたけど・・・行ってよかったです。

 

幹事はこの方

 

hitomishiriman.hatenablog.com

お面にスーツの変な人です。

 

記事読んだ感じだと、はてなブログをかなり更新していてそれなりに結果出てないと参加できなさそうだなーという印象だったから、行くつもりなかったんですが。遠いしね。

 

ぶらりぼっちさんのツイキャスにお邪魔して(サングリア飲みながら)明日か~そっか~ん~~東京か~遠いな~でも行こかなーよしいこー!って決めちゃった。

それがオフ会の前日っていうね。なんかよくわからない行動力。

 

ぶらりさんはフォローはかなり前からしてたけど、絡みだしたのは最近で。

 

初めて絡んだのは、確かぶらりさんが外からキャスをしてて、ブロガーの集まりに来てるけど人見知りで入れないから外にいるって言ってるのを聞いて、

この人・・・めっちゃおもしろい!!!ってツボに入りました

 

だからまぁなんとかなるだろうと謎の確信をもっていきました。もし途中発作出て行けなくなっても、皆さん人間がでかい人達だから大丈夫という謎の考えで。

 

メンバーは

ぶらりぼっちさん

ジロギンさん

さんしち(虫)さん

ぷらどんさん

ぬこさん

大塚マドモアゼルさん

キタローさん

ケンタさん

 

でした。

 

 

最初緊張してたけどお酒入って1時間くらいかな、砕けて話せてよかったです

 

SM話が出てからはもうマシンガンでしたね、

 

私はあんまり飲むと絡むタチなので飲まないでいようとココロに誓ったはずなのに、だから一杯目はアルコール度数少ないものを頼んだのに、酔っぱらって、、、

 

だって人見知りオフ会なのに。しずかに飲んで話すのが礼儀かと思ってたのに。

 

皆さんごめんなさい。なんなら廊下に転がしてくれててもよかったです。

 

ほんとにみんな優しい。賢いし、気配りできるし、周りを見てるし、素晴らしいです、ただただ自分の行いを反省。

 

♡そんな皆さんの印象♡

ぶらりさんは思ってたより高身長!お面いらないんじゃないかなー

 

ジロギンさんは小動物のような可愛さをもってます!キュートです!

 

さんしちさんは宝塚の男役のようなきれいなお方でした。蝉が1番おいしいと教えていただきました。

 

ぷらどんさんはSM友達決定です。着物で日本酒、合いすぎです。

 

ぬこさんは佇まいが爽やかな方。シャツお似合いでした。カメラ情報ありがとうです!

 

大塚マドモアゼルさんは幹事さんの後輩さん。黒髪が似合う可愛らしい方。

 

キタローさんは手土産を皆に配る気遣いさん。あと、絶対ホンヤクコンニャク食べてる。

 

ケンタさんは爽やかスマイルが印象的でした。スタバ話もっとしたかったです。

 

 

 

 

 

ここからはパニック障害はどうなの?って話です

 

今回やばかったのは名古屋につく前。多分変な鈍行のせい。

駅降りたら過呼吸勃発しました。名古屋駅で休んだら回復できたし、新幹線中も降りてからも発作はなし。

 

大勢の前で大変なことにならなくてよかった。

 

最近、前よりかは過換気や発作との付き合い方がうまくなってるかな?と思います。

パニック障害だと新幹線に乗れない方もたくさんいると思うけど、私の場合向かう先が大好きな関東だったのも大丈夫だった原因のひとつかなと。

病院に行く、とかなら近くても発作は出る。

 

好きな所に行って、会いたい人に会えるっていうのはとても幸せなことですね

なんだかしみじみ嬉しかった。

 

 

本当に楽しかった!ありがとうございました。

 

 

 

 

そして帰りの電車のトラブルで、キャスに来てくれたおふたり本当にありがとうございました。

 

 

また関東に行って皆さんに会いたいです♪その時はあまり酔わないようにしたいと思っています(嘘)