Information blog

Every day wink your life

何百万の選択肢から選んでほしい

 

MYリピートソングがまた出来たので紹介です!

 

Lovers

歌 sumika

作詞作曲 片岡健太

 

 

 


sumika / Lovers【Music Video】

 

 

最初の歌詞はう?うーん?と思って気になって、つい歌詞を追っちゃって。。

 

そしたらサビが可愛くて、一緒に歌ってしまう。そんな軽やかソング。

 

 

 

 

口約束の結婚をした17歳の秋には

脇目振らせることが怖かったんだ

でも今は違うらしい

たくさん比べて欲しい

そんで何百万の選択肢から選んでほしい

 

だってその方がずっとずっと最後まで寄り添い遂げられる気がしているから

ねえ浮気して

ねえ余所見して

ずっとずっと離れぬように

ねえフラついて

ねえ揺らめいて

ずっとずっと離れぬように

最後の最後の最後には

お願いこっち向いて

こっち向いて笑って欲しいのです

 

最後の最期に

あなた朽ち果てるまで

愛しぬいていきたいと思うのです

 

 

 

 

f:id:chocoprincess333:20171117155634p:plain